日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/23
2007 Mon
イベントマジック。
いやー明日からついにテスト開始です。
今、ニュースでは夏休みですとか
お知らせしてるのにね。
夏休みは8月入ってからですよ。
3月に春休み終わってるのに、おかしすぎる(きいっ)
他の学校のお友達、
夏休み始まってる子だっているのに
おかしすぎる、うちの学校は授業大好きすぎる…!

昨日の夜からテンション高くて
(イベントの余韻という恐ろしい
微妙なハイテンション)
すごく珍しく、テスト問題対策を
かなりしっかり仕上げました。
(持込可で先生が既に問題を読み上げているので
その答えを全て考え、手書きに写し変えた!)
これで明日は問題1つ解けばいいだけ…!
いい問題が当たりますように!


ちゃんと授業も案外しっかり聞いて
ムダに力入ってました、レポート全部終わったし…
これからテストに全力投球です。
山場は土曜日かな…
日に日に問題レベルがアップしていく
今回のテスト期間。

肩こりと、目との戦いにもなりそうです。
終わったらまたコルダと遙かやりたい…!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
