日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/20
2007 Fri
零れた本音がプチダメージ。
朝から美容院の予約を入れていたので
ごそごそ準備していってまいりましたー。
成人式が近いので長さは変わらず
髪全体の量を減らしてもらって、前髪を切ってもらいました!
ホントは根元を染め直してもらいたかったのですが…
写真の時までガマンガマン…!(お金もったいないしっ)


まえがみは、ざっくりと
きりすぎじゃないですか…(しょっく)


親にはお化けみたいになっちゃうのよ!
アキバ系よ!としつこく言われてるのですが
だって、なんか前髪がないと落ち着かないんですよ…;;


いつも髪を切ってもらった後に
濡れている髪を乾かしてもらうんですが
…その前にマッサージをしてもらうんですね。
で、以前はくすぐったくてお兄さんに
「ダメなら言って下さいよー!」と
あっけらかんに言われたんですが
本日はお姉さんだった。

「マッサージしますねー」と言われた時に
「あ、やべ…」と正直思ったわけです。
またくすぐったくなっちゃうかなーって(笑)

最初は肩を叩いてもらって
あー気持ちいいなーとほわほわ癒され。
ちょっと疲れてたかなーなんて思いつつ
まったりしていたら、
今度はそっとお姉さんが肩に手を添えて…


ぐっ、と私の肩に力を入れた瞬間…!



「…硬っ」

お姉さんの本音が零れた一言でした。
「お疲れですかー?」とか言われて
恥ずかしさのあまり、しぼみそうになりました。
スミマセン、パソコンに1日張り付いてます…。

帰ってきたら、お姉さんの反応を元に
パソコンから離れるべく
お昼寝をしてみました。
(そんな余裕が今のお前の何処にある)


…おかげで今日は夜まで
パソコンとにらめっこです。
わー明後日、握手会だー(現実逃避)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
