日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/19
2007 Thu
ピンポイントで巻き込まれ。
今日は帰りが授業の関係でちょっと遅め。
地元がすぐ近くの友達と
帰りのラッシュに揉まれながら
うだうだ帰っていたら車内アナウンス。


地元駅で人身事故だと…!!?;;

ピンポイントで帰れなくなりました…。

ど、どどどうしよう…!
とりあえず、乗換駅まで行こう!
なんて不安に揺られながらがたごと電車に。
親に電話して、どうやったら帰れるんですかーと
指示を仰ぐ事に。(どうしたらいいのか焦って分からなくなった)


バスで帰って来い!と言われ、
友達と別れ、バス停に向かうと…

考える事は皆同じ。
ものっすごい長蛇の列…
道路に二列に並ぶ人の数を見てげんなり。
他のバスもダメなのか…!と思いながら
覗いて見ましたが全てアウト。
仕方なく、別路線に乗って
名前しか聞いた事のない駅で降りる。

ここら辺からバスが出てるそうなのだが…!

バス停はどこだよーどこにあるんだよー…と
交番で道聞きながら
(だって分かんないんだよ…!)
何度も父に連絡を取りながら
(だって場所がわかんないんだもん!)
暗くなる道をぐじゅぐじゅと文句を吐きそうになりながら
とぼとぼ寂しく1人で歩く。


やっとバス停を見つけたときの安心感!
電話で繋がっていた父に言いましたっ。
「なんか…! やっと帰れそうな気がする…っ」


…何処に行く気だったんですか、なんて
そんなかわいそうな質問してあげないで下さい。(笑えない)
もう帰ってきたら足は痛くなるし
疲れがピーク…っ。
明日は美容院で早いから、さっさと寝よう!と
眠るために読書課題を読んでから寝るぜっ
と思ったらかえってマークを入れる度に
眠気が冴えてしまったのでした、眠いのに…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
