日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/18
2007 Wed
理想と現実のY字路。
あーもうホタルノヒカリを見る余裕すらない;
自分の思うようなレポートテーマを書こうとしても
結局字数の関係で、上手く行かなさそうだから
もうちょっと妥当なものに…

あ、テスト…
やっば、美容院…


ごたごたしてます、柊です。
私がもう3人くらい欲しい(笑)
1人じゃ足りない…!(どんだけ欲望の固まりだ)



そんな柊さん。
今日は学校の授業で衝撃を受けた。
経済学で、正規社員と非正規社員の話をされる。
…社員さんと派遣さんという言葉に
素直ににやけた私は救えないなぁ、と泣きたくなりました。
(何処までリーマンブームだ)
あぁ、そっか…派遣ってこういう点で足を引っ張るんだー
と思いながら、リアルな生活が想像できて
すごく怖くなりました。
…私、将来何してるんだろう…。
まだ学生でいたいんだけどなー(うだうだ)


…ごめん、やっぱホタルノヒカリ見てくる!!!;;
(だってオフィスネタじゃないか!)(そして言い逃げ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
