日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/17
2007 Tue
終わらない課題と限りない勘違い。
今日も朝起きたら左の瞼が三重になってしまった…;;
単なるPCと向き合いすぎなんだけど
課題が終わらないのです、あうあう。

そして更に課題が出たぜ…!
今まで授業で触れていた作品の解説をしろ、って!
およそ400字詰め原稿用紙2枚分…
普通のなら余裕だろう、しかしだね。

その作品の映画化したものと舞台化したものも交えろって!;
どれだけピンポイントで書けって言うんだ!笑。
しかもそれがテストってどうなんだ…。
が、がががが…頑張ります…;;


今日、学校に行く前にテンションをあげようと
ミュの「On My Way」をかけながら
ごそごそ学校に行く準備中…

祖母が部屋にやってきた。
のり持ってない?とのこと。
「おぉ、持ってるよー」と言いながら貸してあげると
その場でのりをつけはじめた。


別に私も気にせずにちょっと鼻歌を歌ってみたりする。
そうするとおばあちゃんが私の名前を呼んだ。
「…この曲さー」
「んー?」

「なんでずーっと“おーまえ! おーまえ!”って言ってるの?」
「……おまっえ!?(衝撃!)」
「うん、お前」
「や、ちょっと違うんだよ…」


きちんと説明しておきましたが
ちょっと衝撃的な一言でした。(笑)



それと宮乃さん、ブログ運営お疲れ様でした!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
