日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/15
2007 Sun
勉強の間も止まぬは妄想。
朝起きたら、雨戸が閉まったままで
「あぁ、台風か…」としみじみ思いつつ
閉じ込められた環境の中
カタカタと課題をやっておりました。

もう終わらない…;;
何か書き方が気に食わなくて3回目の書き直しです。
先生ごめん、多分私と先生は合わないんだと思ったよ…!


それにしてもときめくなぁ…リーマンパロ。
(どんだけときめいてんですか)


丸井ブン太くんは美容師さんをやってて欲しい。
そして毎回ブンちゃんをご指名するジロちゃん。
「丸井クンにセットしてもらうと
髪が綺麗にセットできるようになるんだよねー!」
「当然だろぃ?
んで? 今日は、カラーも入れなおすのかよ」
「ハーイ、よろしくおねがいしまーす!」
…いいなぁ、丸井クンと芥川くん…
ほのぼのするなぁ…。

そんで最近、芥川って聞くと
「芥川龍之介?」ってなる自分は
だいぶ国語に染まってきたなぁ…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
