日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/14
2007 Sat
悲惨な朝のパニック劇。
今日は朝7:30に家を出て、授業に出よう…
と思いながら、朝の準備をして。
朝ごはんを食べ終えて
まだパジャマのままで
髪もぼさぼさ、化粧もせずに。
布団も出しっぱなし。

ふと時計を見た。
7時25分。



ありえねぇえええ!!!!



ものすっごいボーっとしてました!
マジ大慌てで準備、頭の中真っ白!
バタバタ準備をして電車に乗る!


その事態に気付いた後
いつもどおりに化粧して、髪もとかして
…間に合った私、絶対すごい(単なるアホです)

学校が終われば、本日も資料集めに
雨が降る中、図書館にえんやこら。
帰宅すれば2時すぎ、遅めのお昼…。
いえ、もう干物女の降臨ですよ!
あのドラマ見ていると
私にそっくりな人がいて、心がいたい(大笑)


どーも課題が出ると
それで頭がいっぱいになってしまう。
明日には1つ片付けたいなーとか思ってます。
最低でも書き出しくらいきちんとしたい…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
