日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/13
2007 Fri
思わぬ発見に大騒ぎ。
授業を入れていない金曜日。
癒しを求め…
Aさんの学校に潜入してきました。(どーん)

え、ただ会いに行くだけです。
別にそれ以外の目的といったら
彼女の通っている学校はどんな所なのかを知るため、くらい(大笑)
その前に地元のコンビニで
学校の提出課題をコピーしてましたけど(笑)


駅を出たらコンビニを曲がって
坂をぐにゃぐにゃーって下れば良いから!という
彼女の分かりやすい(笑)アドバイスと
地図を持って、柊は某駅に降り立った!

まずはコンビニだぜ!
地図を見よう、さぁてどっちかなっ。



……、…あっれ。

…コンビニ、どこ?(コラー!)


近くの交番で学校までの道を聞きました(どーしようもない)
ぐにゃんぐにゃんと道を行けば
なんとか学校に到着。


で、最初に校内に入ってみたんですね。
…何処に行けばいいか分からなくて
彼女が何処にいるのかも
そういえば知らないじゃん…!
と、慌てて一回校舎から出る。


そんで、電話。
「どこ行けばいいんですかー?」
もう本気で、ぐでぐででした…。
彼女の指示の元、彼女がグループの話し合いをしている横で
思い切り課題を読み始める柊。

だいぶ彼女の勉強している事は専門的なので
わいわい、皆さんが話している事の
意味がさっぱり分かりませんでした。


「あーアレだアレだ!」
「○○の数値がギリギリ基準値でさ…!」

…ほら、疑問が解けた時って
きゃいきゃいとテンションが上がるじゃないですか!
でも部外者から見れば、
呪文を唱えてるみたいなんですよ!!(笑)



それと、久しぶりに見ました。
……人体模型。
廊下においてあった…、
彼女の勉強している事を考えれば当たり前だけど…!
数年ぶりになんか肉っぽいあの人形を見た…。
私、あの学校に夜は行きたくない。


彼女のグループ話し合いが終われば、
そのまま移動して、指輪リベンジ!


1つものすごい斬新なデザインの指輪を見つけた!
むらさきにゃんこと
白にゃんこの2種タイプの指輪…!!(爆笑)
決してどっちが誰のと言わずに
Aさんがむらさき、柊が白のにゃんこ指輪を手に取る。
「いや…コレ毎日はつけらんないわー」
「洋服に合わせられないよね…」
「でもコレすっごい鳳宍だね」
「うん、すごいよねー」


指輪まで鳳宍を目指す気なのか!?
(大笑)


いえ、軽い冗談でしたが(笑)
一時休戦でこの間のオムライスのお店で
夕飯を食べたりしながら、
最終的にお花をモチーフにしたのをお揃いで買いましたvv

柊が茶色っぽく、Aさんは白っぽく。
一年以上頑張ってくれたなーと
ミッキーの指輪をしみじみ見ていたら
Aさんに
「今使ってるのは、もうダメだからね!」と
念を押されてビックリしました…笑。



その後、お茶を飲んだら
オレンジジュースは100%か、否かという
話を真剣にしてみたり
(100%なんてすっぱくて飲めないよ!)

…してたんですけどね。


もう、ものすごいこのネタにときめいた。


鳳宍のサラリーマンパロディ…!!

いや、もう本っ気でときめいた…!!笑。
大好きだ、大好きすぎる!
切ない方向に話を持っていけるので
「おつまみのチーズをこう…半分に裂くように
宍戸さんの感情と私の萌えが真逆に…!!」
「だからさ!
宍戸さんの好きは1つの好きっていう感情を
テニス、とか長太郎、とか分けたものなんだよ!
でもちょたは、好きってボールがたくさんあるんだよ!!」


おかしいくらいに語ってました。
いやーあの設定は神サマだね、ときめくよー。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
