日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/12
2007 Thu
最高潮と最低値。
STA☆MENはDVDだったのか…!!


貢ぎますよ、えぇ…何も疑わずに買わせて頂きますよ…!
もうどうしたらいい、この活躍ぶりにどうしたらいい…
DVDとかは買うしかない、イベントは行くしかない…!


柊さんのパワー充電っ!


おっかねがなーい!


ああああ、ばかーばかー!
だいすきだよーかうよー!


++++++

と、朝からテンションが上がりまくって
やっべぇ…今日頑張ろ…!と思ったら
テンションが真っ逆さまで
もう最低値を更新するんじゃないかってことに遭遇。
…グループ研究っていうのは
しっかりしたものにしたいって思う人ほど
損するものなんだと思う。

電車の中で、涙腺緩むわ
軽い絶望に打ちのめされながらも頑張る。
頑張ればいい事ありますよね…!


すっごい菊丸を語ってる(大笑)
オフィスネタ萌えるっ、菊丸!!
なんて言ってたりします。
菊丸は男前推奨ですよ、あいつはかっこいいんだよ!
酔っ払いのように延々と語りそうなので割愛。


なのでやはり足立英二は神だと思う。
そして河合若は繊細なのに強さが見えて
本当にかっこいいと思います。(ん?)


あと、広樹さんの新曲も楽しみですし
お財布から、既に英世さんと夏目さんは
飛び立とうとしています、
もうちょっとゆっくりしてくといいよ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
