日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/11
2007 Wed
驚愕の番号にただ呆然。
高田広ゆきシリーズ来た…!!
今日イベントチケット発売日だったので
頑張ってロッピーで
発売時間にチケット発券!

…さぁ、席は何処だ…!
前の方だったら嬉しいな、と思ったら…


1階席3列目チケットゲットー!!!


ぶっちゃけ本物かどうか疑った←


座席表がネット上で見つからないので
詳細は分かりませんが
とりあえず前の方です、
はじっこだったら見えないかもな…笑。
STA☆MENにしろ、座席運が案外良いので
何が起こってるんだろう…と思ってたり(大笑)

初参戦です、高田シリーズ!
楽しみだ、すごくすごく楽しみだ!!
ゲストは喜安さんとのこと、どんなになっちゃうんだろう…笑。



今日も弟が朝はぼんやりしてたので
大丈夫か…?;;とか思って
こそこそと帰宅したら…

ゲームしてました。(FFX!)

今日一日様子を見るために学校を休んでたけど
随分と早い回復っぷりに、お姉ちゃん脱帽。(笑)


明日、レポート提出があるのでがんばってきます!
ホタルノヒカリを見てからね、和樹さん和樹さん!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
