日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/08
2007 Sun
ストレス発散のお買い物。
課題というのは、自己嫌悪と戦うものであるように思う。
…そんな訳で、相変わらず漢文と戦う柊です。
担当している文章の中で
一番核心的な言葉が上手く掴めない。
訳が日本語になっていない…;
もう何してんだよー、と自己嫌悪です。

別に自分が頭がいい、なんて思ってませんよ。
ただこんなに出来ないでどうするんだよ…!
と、ものすごいイライラするって訳で。


今日、父と靴を買いに行きました。
柊さん、足が大きくて(24.5~25cm)
足の先が広いから、普段靴が見つからないので
ここぞと強請ってみる(笑)

夏向けに2足。
秋向けに1足。
…あ、なんとか乗り切れそう!と
儚くも希望がわいてきました。(笑)


あと資料集めに図書館に。
これでレポートに手を加えられそうです。
…既にいっぱいいっぱい、頑張るぜー。



それと、どうでもいいですが…
左肘が虫にでも喰われたのか
赤くなって腫れてます。
昨日までかゆかっただけなのに
ちょっと痛くもなってきて、慌てて消毒(笑)
かゆいし痛いし、なんだコレ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
