日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2007 Fri
まだまだ脱線、ときめき追いかけ。
昨日、なんとか研究が終わって
すっかり気が抜けて…9時か10時に
目が覚めたのに11時まで爆睡。

そういえば、ゲームしたい…と、思って
遙かの続きを真剣にやってました。(笑)


とりあえず弁慶さんクリア!
やっぱりゲームの設定時間が
源氏と平氏の戦いなので
せつなさが時折滲んできゅんとするんです、が。


ヒノエにやっぱり
ものすごいときめいてしまうのは何故ですか!?
口説いてくるけど、「あ、ヒノエの方がいい」とか
思ってしまった私はバカですか、そうですか。

だってさぁ、ブンちゃんが口説いてるみたいなんだもん。
その横ですごい静かで恐ろしいほどくそ真面目な
がっくんがいる気がするんですが
あまりにがっくんとかけ離れすぎて
「あぁ、敦盛だ(*保志さんキャラ)」と
脳内できちんと整理されるようだ。


学校が休みだとどうもダメですね。
イマイチ課題も捗らず…
ちょっとつまって、投げ出しました;
あーくそ、知識が足りない!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
