日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/04
2007 Wed
現実と理想と周囲の理解力。
ひいいい、課題大変かもしんないー;;
毎日頭の中は漢文とだんご3兄弟でいっぱいです。
…もうグループ研究なんてやりたくない;
(↑専ら最近の口癖。)
ムダにイライラする、自分の知識のなさにイライラする!!

っああああ、こんなのでくじけてどうするー!
みたいな感じで格闘中です。(笑うしかない)


なんか世間一般の学生とちょっとずれてきて
最近、授業に熱が入るって言うか
課題でいい成績もらいてぇ…!とか思うようになりました。
楽しくなってきちゃった、国語…笑。


今日、卒論のテーマ希望を提出してきました。
…やっぱり同じようなテーマを
取り上げたい人が多いみたいで
正直、ちょっとげんなりした…。

いや、人数が多いって言う事は
それだけ色々な考察を得ることが出来るって言う事。
でも、先生の専門的な知識を聞く時間は
明らかに減るよなぁ…;;


少々ジレンマに惑わされつつ。
とりあえず12月が本格決定なので
それまでに志望理由をまとめないと…!;;
…そんな生活の中、学校のお友達に
「姉御的存在感を発している」と言われ
爆笑してやりました。
いやいやいや、
そんな責任感とかないから!
できればそういうのなしに
まったりしていたいタイプだから!笑。

ってか、姉御…?(違うような気がするんだ…!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
