日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/01
2007 Sun
うっかりすっかり脱線です。
思わずヒノエに手が伸びてしまった柊です。
…いやだってさ…!

あれ、一歩間違えれば口説く丸井ブン太でしょ!!?(大笑)


「姫君」とか言い出して
そこでナチュラルに吹くっつーのに
「…夜が明けるまで、お前の時間はオレが預かる。
そういう約束だったね」
とか言い出すもんだからね…!

何が一番嫌だって…


そういうヒノエの台詞にちゃっかりときめいている
自分だと思います!!
(あいたー)


いやーいいよ、ヒノエ。
すごいときめいた、きゅんってした!笑。
おかげでレポート後回しですよ、
おっかしいなぁ…今日中に終わらせるつもりだったのにー。(コラ)


…次は弁慶、敦盛でいきます!
保志ボイスが低くて、
某おかっぱを連想させるのに
どうしようもなくネガティブみたいな。

やばい、はまる!!
テストがどうした、テストがなんだー!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
