日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/30
2007 Sat
子どもの真っ直ぐな心と目。
今日、母親が仕事で帰りが遅く
夕飯を一緒に食べられないと言われたので
めんどくさいから食べに行こう、と
父の一声でファミレスへ。

変わりもせずにハンバーグに(笑)
なんかデニーズは、小皿で何品か頼む
っていう形になったみたいですね。
…頼みにくくなった、と我が家にちょっと不評でしたが(笑)


みんなでまったり話をしながら
食事をしていたんですが
隣の席に小さな女の子と男の子と
お父さんの3人が座ったんですね。

で、その時にはもう我が家は
ほとんど食べ終わってて。
私、デザートを注文しました。
…だって甘いの大好きだもん…!


それがキャラメルのカキ氷。
小さいバニラアイスとキャラメルアイスも乗った
すごくおいしそうなアイスを頼んだらですね。
その女の子が…

「わーすごいアイスー…!」

ってもう、キラッキラした目で
こっちのアイスを見ているわけですよ。
「すごいねー…!」って、
こう、今まであんなデザート見たことがない!って
言うようにもう真っ直ぐーな目で。


…、もう、なんつかね。
あれほど食べにくいデザートはなかった…!!(笑)
器が小さいから、氷がぼろぼろ零れるしさっ…。
おいしかったからいいんだけどさっ!(なんなんだ)



そういえばお友達にコレを借りた。


遙かなる時空の中で3 十六夜記 遙かなる時空の中で3 十六夜記
PlayStation2 (2005/09/22)
コーエー

この商品の詳細を見る


…どうしてくれよう。
保志ボイスが低くて、男前ながっくんを連想させる。
どうしてくれよう。
高橋直純ボイスが素で恥ずかしいくらい
クサイ台詞で口説いてくるから、
どうしようもないたらしに見えて

すごくときめいてしまうのですが。(どうしようもない末期)

とりあえず直純さんボイスの
ヒノエくんを追いかけてます。
綺麗な赤い髪がとんでもなくときめきます。(コラー)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
