日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/28
2007 Thu
衝動を抑え切るのは不可能で。
ものすごい相葉くんのブログで
美味学院の最終回ネタバレをしていて
すごく驚いた…!
(まだ見てないのに…!笑)


今日、グループ研究の相談があったので
午前中の早い時間に学校で待ち合わせ。
遅くても9時半には家を出ようと思ってたんですが…

朝起きたら、9時でした。
え、あと30分で家を出るの?と暫し呆然。
いや、間に合わなくね?
と…5分ほど寝ぼけ頭で
ぼうっと無意味に考えてみる。

…いやいやいや;;
遅刻とかダメだろ!
みんなに迷惑かかるから…!と慌てて準備をして
化粧もして洋服選んで
朝ごはんはお茶漬けをかきこんで
ばたばた出発…っ。


が。
友達が体調不良で欠席のメール。
(正直、何回目なのかなんて考えたくもない)
本気でテンションが下がって
学校に行ってみたら更に休みがいて
話を進めようにも
どう進めたらいいか分からない。


…イライラした、すごく。
これであまりいい評価をもらえなかったら
本気で泣きたいと思う…。
休むコって決まってるんですよね。
来る人間も決まってるし、
グループワークって休んだ分
そのグループの他の班員に何かしら
…とか色々ごにょごにょ。



しかし、平然と
「休む人間が悪いんだから、決めちゃおう」と
さっくり言い切って
周りの人を驚かせ、ざくざく独裁。
いや、もうだって…さぁ!;

いいよ、跡部様みたいな能力はないけど
独裁力は発揮できた!
柊はレベルアップした!(やめて)


そんな訳でまた今週一週間も
頑張って資料まとめです。
…あーもうやだ(笑)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
