日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/25
2007 Mon
癒しの場所は本の山。
だんだんテストの足音が聞こえてきて
レポートも笑顔でご挨拶してくれて。

イライラするったらありゃしない!!;
些細な事でもイライラするから
自分にまたイライラして悪循環。
そんな柊さん、ストレス解消はコレです。


図書館に行く事…!

こう、本の題名を眺めたり
資料集めで色々本の頁をめくったり。
とんでもない癒しに感じる。
こう古臭い本を開くと
その本の頁の紙の脆かったりすると
なんか妙にドキドキする…。


…あぁ、本の虫って私みたいな人間を言うのかもしれない。
なんてちょっと気付きました!笑。
いや、こう…図書館の中にですね!
文学部生しか入れないところがあって
そこにある本の
一冊一冊の放つオーラって言ったらもう!

なんかこれ全部読めたら
本当にものすごい知識人になれるんだろうなぁ…
と、アホのような事を考えてしまったわけです。

もうね、ぞくぞくしますよね!
「地震が発生したら、本棚から離れてください」
なんて貼紙がしてあって
ちょ、それはそれで痛そうだけど
なんかいいかもしんない…!とか
一瞬、ほんの一瞬思っちゃったりして(コラ)


いやいや、面白いんですよ…漢文が!
授業の時間割で
毎週3時間やってる計算になるんですが
(いやまぁ、みっちりって訳じゃないので
2時間越えくらいなのですが)
意外と集中力が保たれている、気がする(笑)


まぁ、それがレポートやテストで課題が出ると
ちょっと目を背けたくなるのですが。


結論。
授業は好きだが、別に評価はいらない。(コラ)



そういえば…!
なんですか!
金色のコルダ2アンコールって!!?
ちょ、安くなるの待ってるのにっ(ぎりぎり)
そうやって、そうやって
オタクのお財布を蝕んでいくんだな…!

火原が気になる、柚木も気になる。
土浦だってきゅんとしますよ!
冬海ちゃんだって気になるんだああああ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
