日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2007 Sun
だって大切な日だからさ。
晶さんおたんじょうびおめでとうー!!

大好きなのです!
柊さんがしょっちゅう、もういいのかってくらい
お忙しい中細々構ってくれるお姉さんが
本日お誕生日でございます!!vv


…そんなおめでたい日に柊さん
ものすごい恐ろしい夢を見ました。

そう、先日も似たような夢を見たんだよな。



先日夢を見た日っていうのが
副部長のお誕生日を祝おう!
っていう日の前々日だったんですが。

副部長のサプライズに
花束を用意したんですよ。
実際は無事副部長に渡せたんですけど!

その前々日の夜に
夢の中で柊がお花を忘れて
普通に副部長に会ってしまう、という夢を見た…!!

何がリアルって、一緒にお花を計画をした
N川さんと2人で真剣で大慌てして
副部長が「どうしたの?」と心配してくれてるのに
2人で「ちょ、副部長は待って!」
「ちょっと黙ってて!!」と

主役に対して暴言を吐きまくり
2人でオロオロしてしまう夢を見た…!(ひでぇ)
ちなみにあまりにリアルすぎて
夢を見たその日のうちに
N川さんに「怖い夢見た…」とメールしました(笑)




そう、それがこの間。
そして今日も怖い夢を見た。

なんか晶さんのお誕生日お祝いをしてたんですよ。
(まだ祝ってもいねぇくせに図々しい…笑)
んで、私が「おめでとー!!」って
プレゼントを渡して
彼女がプレゼントを開ける為に
ラッピングを解いたらですね…


プレゼントが崩壊してて、
ボロボロ!!って何か出てくる夢を見た!!
(大号泣っ)
ショックのあまり、そこで目が覚めたらしい。(笑)

起きた時、泣くかと思った。


冗談じゃないよ…。
本気で夢の中で泣きそうになる夢を見ました。
いや、もう泣きたかった(笑)

はてさて、渡そうと思っているプレゼント。
彼女に渡す時には
ちゃんと原形を留めているのでしょうか…

って書くと、妙に怖いな!!(ガタガタガタ)
滅多に夢を見るタイプじゃないんですけどね。
なんかこうピンポイントで
夢を見ると、ビックリする(笑)



…壊れてたらどうしよう…(おろおろ)
い、いや…!
でも副部長の時はちゃんと成功したから
成功するジンクスなのかもしれないよ…!

壊れてたら本気で泣くので
その時は笑ってやってください。>私信。←怖いらしい。

Comment

管理人にのみ表示

あ、Aさんじゃない今日!(笑)

えーっと、割れ物なの?ww
あの、それ本気で割れてた場合私はすごく対応として難しいよね?;;
たぶん泣く貴方を必死に宥めつつ、あわあわしてると思うわけで。
・・・。
壊れてないといいね!^^;
あきら | URL | 2007/06/24/Sun 20:42 [EDIT]
だって誕生日だもんっ!
(イニシャルの効力が消えるっつーの)

…割れ物、なのかなぁ?;
とりあえず壊れやすいかもしれない。
(こう、きっぱり言っちゃうと
バレちゃう気がするんだ!笑)
あっははは、もう渡す相手に気を遣わすなんて!
…どうしてくれようね。(バカめ)

とりあえずドキドキしながら渡すね!(ごめんなさい)

ひいらぎ。 | URL | 2007/06/24/Sun 21:01 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
