日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/22
2007 Fri
この為ならば雨なんて。
雨の中、買出しに行くものですから
家族に不思議そうな顔をされましたが、
CD買って来ました!

高橋広樹のBE YOURSELF!

ずっと楽しみにしてて
実は昨日、学校帰りにフライング発売していないかな!
とか思って実は寄り道してたんですけど
結局発売日にお店に行きました。
雨なんか気にならないぜ…!
気になる曲が入ってるなら
頑張っちゃうぜ!(バカ)


いや、もう…ヤバイ。
負けない瞳は気になってたけど
すっごくいい曲だ、元気出る…!
そしてたまごかけごはんの唄には
腹の底から大爆笑した…!
分かったよ、広樹さんがどれだけ好きかは
もう存っ分に知ってる!
CROSS CHORDの時とは全く異なっていて
いや、もう…面白かった!笑。


そんな訳で負けない瞳を
エンドレスリピートです。
個人的に翼くんが素敵だと思いますっ!(ハイ、黙れー)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
