日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/21
2007 Thu
なつかしの人気キャラクター。
いや、もうグループ研究って
何でこんなに大変なもんなんだろう…;
たまに愕然とさせられる。
「…冗談だろう」と本気な顔で言いたくなる。
言葉で伝えるのが面倒になって
「やってくるわー」と言い続ける結果がコレだ。

自分の首を絞めて、ちょっと困ってる。(アホの結晶)

…頑張ってコミュニケーション能力を高めるのが
今後の私の課題なのだと
常々実感しております。
でも今日は頑張りましたよ!
マイクをしっかり握って
次回の授業で発表しますっ、と言いました。

まぁ、ちょろっと作っておいた原稿を
読んだだけなのですけども。



構成からスライド、
文章全てにおいて次回予告は私が作った
と、自負しても良いですか。
こんな風にしたらいいんじゃないかなーと言って
反応が「おぉ、いいんじゃない」なんて
言ってくれたもんだから
試しに作ってみたら、そのまま採用でした。

なんて
そんな都合のいい裏話。
調子に乗るなっていう話ですよね(笑)


だんご3兄弟について説明します!と(笑)
いえいえ、真剣で調べてます。
だんご3兄弟はどのような流行を起こしたのか、
そのブームでどんな影響を受けたのか。
そもそも、だんご3兄弟が生まれた
そのきっかけとブームは何が原因なのか。
社会背景には何があったのか。
…くそ真面目に調べてます。

流行語について調べろと言う課題で
敢えて「だんご3兄弟」を狙ってみたうちのグループ。
もう心のそこからだんご3兄弟が大好きだ!
と催眠をかけています。
…、もうかれこれ1カ月くらいかな(笑)



最後まで力を抜かずに全力投球っ。
後悔しない為にはそれしかないのです、
もうちょい頑張ってきます!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
