日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/18
2007 Mon
滲む暑さと、ほんの少しの甘さ。
ちょっと時間詐欺(笑)
最近ちょっと夜はサーバーが重いようですね…。
メールも反映されていなかった;;


よっし、週の初めの月曜日!
2限と3限だけだしねっ、
頑張っていくぜーと電車に乗り込み
地元駅の隣の駅に着いた時に
携帯がメールが来たよーと教えてくれる。

…誰だ?と思ったら
学校からで休講のお知らせ。
…ちょっと、待って。
え、2限休講だと…!!(ぴしゃーん!)



しょーがないんで家に帰って
課題やってました。
もうちょい頑張れば7月だー
なんて、スケジュール帳を見直してみる。
7月が山場だよね!
発表があって、レポートが提出できて…
テ、ス、ト…?


いやー!何の事だか!!
その前に握手会かな! 楽しみだなっ(現実逃避)
どうすんだコレ…とすっかり項垂れながら
正午の暑い日ざしに耐えながら
学校へ向かいました。

このころの学校は脅威ですね;
冷房がガンガンかかって教室は寒いのに
外に出るとじんわり汗が滲む。
…アレルギーも出てきたんですけど。
呼吸困難になりかけるんですけど(大笑)
薬をきちんと飲みましょう、って
こういうことを言うんだなーと思いました。
ちゃんと治しておこう…笑。


あと、美味学院の展開が
あまりに王道すぎて、全く読めないっていう事態!

どうしてくれる、どうしてくれるんだ…!
自分の得意料理でしか
勝負をさせてくれない先生達が
あまりに大人気なさ過ぎて、可愛すぎる。
イタリアン好きだー!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
