日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/16
2007 Sat
花束に込めて、貴方に贈る。
今日、ものすごい怖い夢を見て起床…。
起きた瞬間に枕に項垂れた。
(あまりの恐怖に後日ネタにする事を決意、笑)
メールで某方に泣きつきながらも
日々の行いには真剣で注意しよう…!と
心の底から思いながら、学校に行く準備。


今日はいきなり炎天下になったもんですから
もう学校行くまでに頭がクラクラ…。
最近イライラ回避の為に
学校行く道は少し遠回りで
公園の周りをぐるっと回る事で
緑を見るクセを付けました(笑)


本日の授業は1つが休講になったので
たった1時間半の為に学校に。
だけど大好きな授業だから
不満を漏らすこともなく、うきうきで最前列で授業(笑)
最近ノートの取り方が雑になってきたなー
と、しみじみ思ってみる。
思うだけじゃダメですよ、改善してくださいっ!;;


授業が終わったら、さぁ…頑張るぞー…!
と色々お店を回る。
実は今日、祖母が誕生日でして。
食べ物の好き嫌いが激しく
洋服の好みも色々あるらしい祖母に
毎年何を買っていいのか分からずに
…お花に逃げる孫(苦笑)

今年はピンクで小さな花束をvv
とりあえず喜んでくれて
お花を台所のテーブルに飾ってくれたのでよし!笑。


夕飯は、しゃぶしゃぶを食べに。
すんごい久しぶりに食べに行きました。
弟が小さくて危ないかなー、ってのと
祖母が食べられるか危なかったので
最近ファミレスとか多くなってた(笑)


んじゃジンジャーエール飲むー。
1人でごはんをもしゃり。
1人で肉をがっつり。
白菜もりもり。
おうどんうまーいvv
アイスは抹茶でお願いします!!

…いやいや、おいしかったです(笑)
おばあちゃんがおいしく食べれるように
頑張ってアク取りに必死になってみたり。
なんであんなにアクが出ちゃうんだろ…
(誰かさんが、あんなに肉食うからだろ)


お誕生日の記念にーと
お店の方に写真を撮ってもらったら
…なんか面白かったです(笑)
弟は父似なんじゃないか、という話で
軽くまとまりました。
おおい、私は誰に似てるんだー?笑。
(割と両親の半々と言われる私)


なんだかんだで楽しかった。
結局祖母は好きなんだけど
未だに反抗期な私。
ごめんね、を素直に言えずに
そっと花束に委ねてしまう私は
やっぱりちょっとずるいと思いました(笑)



明日は久しぶりに仲良し3人組で遊んできます。
夕飯食べて、副部長のお誕生日お祝いvv
遅刻しないように気をつけます…!(またか)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
