日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
06/15
2007 Fri
羞恥プレイのレジカウンター。
つー訳で、朝いちばんに行ってまいりました。
…オタクの心強い場所、アニメイトへ!
あーうん、痛いって思ってますよ。
自分、なんてバカなんだろう…って
朝、電車に乗った時に思いましたよ。

でもさ、行きたかったからさ…!
広樹さんの握手会のチケット欲しいなーって
思っちゃったからさ!
そうだ!と思ってついでに
キャップと瓶の予約もしよう!
すごい! すごい充実してるよっ。
なーんて軽い現実逃避(笑)


レジに迷わずに直行。
最初にキャップと瓶の予約から。
いやー…お店に行ったのが
平日の午前中でよかったわー…。
「お客様のご予約っ、
テニスの王子様OVAのEDテーマのCD
初回限定版でよろしいですかー?」


えぇ。
そりゃもう大きな声で
確認してくださいまして。
…恥ずかしくて、死んでしまいたいと思った!!笑。


予約はしていたんですけど、
全額分を払っていなくて…
イベントチケット頂きたいんですが
チケット配布してますか?
と、さらっと店員さんに聞いてみた。
(だってもう何度かこの経験あるんだもん)

残りがあるか確認するので
少々お待ちくださいーと
配布をしている別フロアに
店員さんが確認の電話を取ってくれた。


「あ、お疲れ様ですー」
「(恥ずかしいよなぁ、別に私が行くんだけどなぁ…)」
「イベントチケット確認なんですけどー」
「(そんな大きな声で言わなくてもいいよ…!)」
「えーと、高橋直純の…」

「(!!?)」
「あ、すみません。
高橋広樹だ。 ラジオCDのBE YOURSELFって…」
「(直兄になった…!笑)」

ちょっとドッキリしました(笑)
そんなベタな間違いが
目の前で繰り広げられるなんて思いもしなかったよ。



…そんな訳で!
7月22日っ、握手会参戦決定です!
いやもう本当に頑張れます…っ
今、明日の授業休むかもーって友達から
電話がかかってきたとしても…!
負けない、負けらんない…っ。
ちゃんと頑張って
ご褒美だって納得できるようにしていきたい…!!

たとえ、イベント日が
テスト前の日曜だとしても…!
(チケットもらってから気付きましたよ、えぇ)(バカー)

Comment

管理人にのみ表示

広樹さんファンなんですね?そして読書がご趣味と・・・ライトノベルはお嫌いですか?
 広樹さんがCDドラマから参加されている「少年陰陽師」現在番外編含め18巻(まもなく19巻発売)、外伝1巻出ておりますが
私はアニメの予習のつもりで読み始めてどっぷりはまりました。広樹さん演じる六合がとても素敵でおいしい役所という事もありますが、イラストもきれい、お話も引き込まれておもしろいです。
通りすがり | URL | 2007/06/17/Sun 01:52 [EDIT]
初めまして!
この度はコメントの方、ありがとうございますvv

あまりライトノベルはほとんど手に取らないために
少年陰陽師、作品は未だにチェックしていないんですが…
六合は一応知っておりますっ。
アニメ化もして、FCも出来て…
ゲームも出るようで絶好調ですよね!

お友達にも六合はいい役だよーなんて
聞いていたのですが…
やはりストーリーもひきつける要素があるようですねvv
時間が出来たら、チェックしてみようかなぁ…と思います。
情報の方もありがとうございました!
ひいらぎ。 | URL | 2007/06/19/Tue 12:36 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
