日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/14
2007 Thu
それだけで満たされる。
今日もイライライライラ。
もう、ごめんとか言葉じゃないでしょ。
ごめんは聞き飽きて、正直信頼もなくなりかけてる。
友達の行動の意味が分からずに
今日も1人でぶちぎれる。

体調を整えるってそんなに難しいですか。
去年、体調を崩したコに理解が出来ないって
私に零したあなたにとって
そんなに難しいんですか?
…怒りも全ての感情も
真っ直ぐに表現してきてくれてたから
すごく今になって、彼女の言葉が
私をイラつかせる。

くだらない。
そんな事で苛立つ彼女の言葉に
私がめげてどうするんだ。
そこは軽く笑って、流してやるべきだろう…


そんな私に呆然とさせる情報が流れ込んできた。


広樹さん握手会だと…!!!!!

CDは予約してる、でも全額じゃない…!
どうする、どうするんだ私…。
広樹さんだよ、握手だよ…!?
お話できるかもしれないんだよ…!?

負けない瞳の感想を言えるかもしれないじゃないか!
あの曲、大好きだもん…っ。
言えたら嬉しい、
会えれば嬉しい、
あの姿を見たいんだ…!
もうあの声を生で聞きたいんだ…!!


あああああああ、行きたい!
それがあれば絶対頑張れる!
今のこの状況を頑張ろうって思える…!!
イベントの為に
これまでの苛立ちがあるのだとすれば
私は大丈夫って言えるように頑張りたいよ!

明日、アニメイト朝一番に行ってきます…!!
…え、だめ?
いやいや、止めないで。
行くから、チケットほしいから…!
(痛いって分かってるよっ。)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
