日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/13
2007 Wed
だって好きなんだもん。
ものすごい自然にココ二日で
遠藤くんと河合さんの
テレビ出演をチェックしてしまった…笑。

本日、研修旅行の班長会議に行ってまいりました!
…班長さんになっちゃったんだよなー笑。
それにしても、うちのクラスは仲がいい。
みんなでわいわい楽しく
まとまれるっていうのがすごい(笑)


班長はまた別に仕事をしてくれとの事で
思わず挙手してしまった…!
旅行記の文章書き…!!(爆笑)

二泊三日で行くのですが
三日目が団体行動なので
その三日目の様子を1200~1400字程度で書け、と。
…いや、もうさぁ?笑。
救護、とか。
点呼、とか。
コンパの司会、とか。
しおりの表紙書き、とか。

見向きもせずに
旅行記で「やりますっ!」とか言いましたよ(笑)
楽しみだなぁ…!(うきうき)


誰も手を上げなかったので
一発で通りました、ラッキー!vv


そんな訳で班長の仕事もこなしつつ
グループワークも仕切り役なもんで
必死になって頑張っております。
さぁ、今日も頑張ってくぜー…!
明日は午後からの授業のはずなのに
グループワークのおかげで
朝から頑張るぜー…(苦笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
