日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2007 Mon
疲れたときに甘やかす。
…ふむ、疲れたな。
と、学校から帰宅する途中で
やけに冷静に思う。(笑)

頑張ってたんだよ、ちょっと…!
って事でご褒美をあげる事にした(笑)
帰り道にスタバに寄り道。



アズキのフラペチーノに挑戦してみた!
疲れてるときは甘いもんだろ!と
ちょっと強引に思いながらも
帰り道、ゆったり頂く事に。

…案外美味かった(笑)
なんか和風なものっていいの!?;
とかちょっと抵抗があったのですが
小豆の甘さが甘ったるくって
甘党にはすっごいおいしかったvv
…ただ、つぶあんみたいな感じがして
少しへこんだりしてみる(笑)



帰宅したら、
冗談抜きで疲れていたらしく、完全に熟睡。
父に「課題がそんなに大変なのか?」
とさりげなく心配されてしまい
思わず苦笑。
大丈夫だよ、お父さん…

この娘、明日学校休みだから…!!!
(1コマの授業がタイミングよく休講、笑)
明日も課題頑張ろ…。
それで、美味学院とリボーン見なきゃっ(コラ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
