日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2007 Sat
恥と癒しのどちらを取るか。
今日は授業が早めに始まるので
頑張って早起き!
授業に遅刻なんて許されない…!
すごく好きな先生の
よしもとばななに関しての授業なんて
絶対絶対遅刻も休みも許されない…っ(何その意気込み)


…と、頑張って起きたまではよかった。
いつのまにやら二度寝をしていたらしく
貴重な朝の時間が1時間も過ぎていました。
や、もう笑えないよね!
本気で頭真っ白でしたよ…えぇ。
毎日余裕を持って起きてるから
すっげぇダッシュで準備して
慌てて電車に駆け込み乗車!


…あーなんとか間に合うかー
あっぶねぇ…と思った所でふと気付く。


リボーンのビデオ録画の予約忘れた…!!

もう、ものすごいショックだったわけです。
先週あんなにときめいたんだから
今週も絶対に見ようと思ってたんですよ(笑)


ええええ、どうしようどうしよう…!
見たい、スクアーロみたい…!
あのちょっとクセのある声に今週もときめきたい…っ。
そこで柊さん、考えた。


…今、父親にメールをすれば
予約をしてくれるだろう…。
いや、まて…しかし。

言うのか…!?
この年になって、アニメをビデオにとってくれと
父親に頼むのか…っ?(1人で心の葛藤)



スクアーロか、恥か…
どちらを取る…どっちだ、柊…!!!

メールで頼んだとしたら
父親の携帯に受信メールは残るだろう…。
スクアーロは一回見逃しても
どうにかすれば絶対に聞くチャンスはある。





いやいや、スクアーロだろう!!
(決断早ぁああ!!)



迷うことなく父親に
「リボーンって言うのが10時半からやるから
ビデオにとってください…!」とメールしました(笑)
いいんだ、柊さん
スクアーロに癒されてるから…!
別にお父さん深く突っ込まなかったし!!笑。


そんな訳で今週もバッチリ
ビデオにとれたわけであります。
もう最初の部分を見ただけで
本気でときめいて、思わず挫折しちゃったんですが…!
いやーいいわー。
大好きですよースクアーロ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
