日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/08
2007 Fri
褒め言葉が受け取れず。
美味学院の展開に
ぽっかーん…としてしまった柊です。
ビデオに録画してた奴がやっと見れた…!笑。

残り三回でいきなり新フラッグが
ラストに突き出てきたあああ!!(笑)
もうちょいちらつかせてもいいんじゃね?
え、遅くね? いいの?
と、1人でオロオロしてしまいました。

私、本気で洗濯紐の人大好きですわー笑。
マシュー達の前に現れた時の
数々の小さな失敗に本気でときめいてしまった!
私、講師陣ホントに大好きだな!!(大笑)


そして来週のあの主任のようなあの人の
眉毛が今までより少し濃かったように
感じるのは私だけですか?
…え、気のせいですか!?笑。



話は変わりまして。
最近、家にいるときは
前髪をヘアゴムでまとめて
ちっこいお団子を作るのですが
祖母がその髪型を見てですね…
「わー、可愛いねぇ」と。

いやいやいや、こんな乱雑に結んだのに?;;
と、ぽかーんとしていると
祖母は更に一言。

「ほら、ムーミンの小さいコみたいな!」


…ムーミンの小さい子、ですと?
ぽんっ、と頭の中に
何度も見慣れたあの小さいコが頭に浮かぶ。

が、しかし…私は顔を顰めた!笑。
「おばあちゃん…」
「ん?」
「あれ、小さくて可愛いかもしれないけど…
おばあちゃんだよ、少し皺があったと思う」
「ええ!?」
「うん、褒め言葉になってない!」
大爆笑でした(笑)

そんなにでかいお団子も作ってないよっ!笑。



Comment

管理人にのみ表示

洗濯紐先生まじかわいいよね・・・!(笑
私も講師陣大好きだよ☆
そういえばムーミンの小さい子ってミイって言うらしいねi-239
ちなみにそのお姉さんがミムラらしい。
おかんがなぜかすごく詳しくて教えてもらった(笑
リョウカ | URL | 2007/06/09/Sat 11:22 [EDIT]
何が可愛いってさー…
毎回何かしらかっこつけようとしてるのに
まともに決まった事ってないような(大笑)
イタリアンと洗濯紐の二人のどちらかに
毎週ときめいてしょうがないよ!笑。


ちょ、お母さん詳しいな…!
ありがとうございますって伝えておいて下さい(大笑)
セーラームーンもいけるんじゃね?笑。

そうだ、なんかミイとかいう名前があったね!
ニョロニョロくらいしか思い出せなかった(笑)
…ミムラって、なんか苗字みたいだね!
ミムラ ミイみたいな(違う!)
面白いな、ムーミン…!


ひいらぎ。 | URL | 2007/06/09/Sat 21:56 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
