日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2007 Wed
キリキリ舞いの行き着く先。
今日も学校でばたばたばた…!
もう授業どころじゃない。
就職関連のガイダンスがみっちり。

まって、しゅくだい…!
まってよ、今日テスト!


…経済学のテストを受けてきました。
小テストだったのですが
とりあえず平均はキープできたと思おう…!
あともう一回あるそうなので
気を抜かずに頑張ろうと思います…;
やっぱり少し社会は苦手なのです…
国語しか好きじゃないんだよ!

いや、だがしかし。
その授業をとろうって決めたのは
他でもない自分自身なのだから…!
なんて最近はこればっかりです(笑)
紛れもない事実ですので
それに気付くと、いかん…!と
気付けるのでいいのですが。


テストが終わっても
明日はグループ研究の話し合いです。
そして卒論説明会。
…重たいッス、なんか肩に圧し掛かってくるよー!
いえいえいえ!
大したことはないのですよっ。
落ち着いてやっていこう、
明日が終わればそりゃあ肩が軽くなるから!
(きっと! Maybe!)



もう、最近みんなに愛されちゃって困ってます。
・ノート見せて×3、4回
・教科書見せてー
・テスト勉強は何すればいいのかな?
・ガイダンスいつ出るー?
(そして一人は嫌だから一緒に出てもいいかな?発言)
・モーニングメールをしてください。

…あーもうホントにねー…
私、しっかり者として認識されてんだなー
としみじみ実感。
えぇ、えぇ。 がんばりますよ…。
自分の好きなことだもの。
もうちょっとして自分を振り返った時に
どうしてこんなになっちゃったんだろうなんて
もう二度と味わいたくない…!


え、モーニングメール?
朝五時半です。(きぱっ!/柊さんの起床時間)
例えそれ以降が良いといっても
今の私にそんな余裕はない!笑。



あーやべ、
中国文学講読Aのノート出来てない;
落ち着け、とりあえず
予告のデザイン画を作ればいい…!
(あー思い切り寝たいなー笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
