日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/05
2007 Tue
エンスト気味のオアシスは。
あーもうだめつかれた。
なんて、いきなりばつん!と落ちて
色々泣きついて、深夜に号泣。
もう、やだーとか悲惨だった。

…けれども、学校は待ちわびている訳で。
授業を休んで講義を逃すなんてしたくない。
うーでも行きたくないよー
と最近口癖になっている娘に
父さんが「うちの3姉妹」の本を買って来てくれた…!

わああん、ありがとうお父さん!
大好きっ、学校行って来る…!!(現金な奴め)



って、頑張って学校行くといい事あるもんですね…。
ビックリするくらい、大好きな作家について
思い切り触れてくれて
もう、うはうはしてました。
すっごい興味深くて、集中力なんて何のその。
一回も切れることなく、ノートを取るのに必死!

いやぁ、実に充実…!と1人満足していたら
先生が「来週は休講…」との事。
あっれ、私…火曜日は
その授業しか取ってないんですが。

…って訳で思わぬ休日ゲット!
本当しょーもない学生でスミマセン。
ぶっちゃけ明日テストなんですが
まだイマイチ頭に入ってません。


落ちこぼれ、上等じゃないか…!!
励ましに「マウントフジ!」と言われて
「ふじをのぼる」→「不二を上る?」
→「…不二より高い地位?」
→「下克上だ…!!」と
くだらない脳みそを持つ柊でした。
(だいぶ現実逃避は得意になってきた!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
