日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/04
2007 Mon
まったり散歩で何を得る。
どーにもやる気がしなかったので。
ささやかな抵抗として、
時間ぎりぎりまで学校に行きませんでした(笑)
…いつもは授業が始まる30分前には
教室に着ける様にしてるんですが
(いい席を確保するため!)
本日は5分前…こそっ、と滑り込む。

そうしたら、反撃といわんばかりに
先生が不意打ちで
「下克上」を4回も連呼して
黒板に堂々と書いてくれたので
必死に頬の筋肉をどうにかしようとしながら
(どうにもなってないんですが)
頑張ってノートをとっておきました。
そんな不意打ちいらない…っ。


今日は就職のガイダンスがあったのですが
時間があまったために
一緒にガイダンスを受けようといっていたコと
近所のでっかい神社に「散歩だ!」と
お散歩に行ってきました(笑)


紫陽花が見頃を迎えていて
すごいね、暖冬とか関係あるのかな!?と
うっきうきで1時間くらいじっくり散歩をしましたvv
あと大きな池にたまる鯉の軍団に
「うおー!」と騒いでみたり(笑)



…結論。
程よく歩いたもんだから
足がじんわり痛くて、
眠気と戦いながらのガイダンスでした…!凹。
だめだなぁ、なんかどんな仕事をしたいのか
全くイメージできないなぁ;
とりあえずテストの用意しますかー。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
