日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/03
2007 Sun
だらけすぎてとけてしまう。
昨日の夜、頭痛と戦いながらも
早めに寝よう…と11時頃就寝

…のはずが。

12時少し前に電話がかかってくる
…昨日、学校休んだ奴から。←
寝ぼけながらも「はい~?」と電話に出ると
第一声が「寝てた!?」という焦りの声。


…もう正直、色々言ってやろうかと思ったんですが
朝具合が悪かったんだわーとのこと。
こちらは眠くて頭が回らなくて
へろんへろん。
なのに、頭はずきずきして…
電話は早く切れたものの
寝付けなくて、1人半泣き(笑)


なんやねん、なんでスクアーロのことで
電話して来るんだよ…。
そんな事で深夜に電話してこないでくれ、
頼むから寝かせてくれ…っ。


そんなこんなで死んだように眠り(笑)
1日本気でずーっと寝てました。
…何してたって、本気で寝てる以外何もしてないんですが。
冬眠と春眠を重ねたような
1日抱き枕を抱きしめて
ごろんごろんと寝ておりました。
テスト勉強はどうしたの、
グループ研究はどうしたの、柊さんっ!?;;


しょうがない、
疲れてたんだから。(開き直りやがったよ)


今週も忙しいからね!
週明けで泣かないように頑張っていくぜ、ふぁいっ!
(…口笛は吹けます)(いやいや、なんでもないです)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
