日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2007 Sat
初めて聞いた声に驚いて。
そんな声はずるすぎるよっ!!

みなさんはご覧になられただろうか。
リボーンを…あのジャンプ人気作品のアニメを。

いや、知ってはいた。
想定はしていた、だけど…だけど!!



その声は反則だろう、スクアーロっ!!


今日の朝10:30にリボーンのアニメを予約して
学校に行ってきたんですが
…今日、スクアーロって言うキャラクターが
初登場の回だったんです。
もう、お分かり頂けたでしょうか。

なぜ、いきなりリボーンの話題なのか。
どうしてビデオに録画してまで見ようとしたのか。



…スクアーロが広樹さんだからだよっ(うわ)
出演されるーと情報を得ていたので
軽い気持ちでチェックしてみたら
キャラクターが出ていない
一番最初の声でノックアウトを食らいました…。


なんか、すっげぇ…かっこいい…!!
思わず「ひいいい!!」とか叫んでました。
なんだあれ…なんだあの殺傷能力…!


あんな素敵な声なら
あんなに素敵な演技なら毎週見るよ…!
素敵過ぎるよ、週末の癒しだよ!!

それと新しいディーノさんの声優さんに
ご対面しましたよー。
…いやいやいやいや;;
衝撃のあまり固まった…、とだけ書いときます。




今日、仲良しのコ3人と
一緒に授業受けられるはずだったんですけどね。
誰一人来なくて、一人しょんぼり
最前列のど真ん中で授業を受けたのも
ちょっと水に流れました…笑。
…あぁ、そうさ?
先生に当てられたさ、
好きな先生じゃなきゃ耐えられないよっ(笑)



…相変わらず回りのだるだるさに腹が立ちます。
ちょっと足を引っ張れば
過剰反応で愚痴のならべっこ。
休みすぎだ、なんだって
言うコもいるんですが…

お前ら、全員程よく休んでるんだぞっvv
(私が全員に言ってやりたいわ…っ)

疲れてんだなーと内心思いながら愚痴を聞き。
結局、私が厳しく言ったところは何も変わらず
何も伝わってなかったんだねーと
呆れてものも言えやしない。


おかげさまでついに頭痛がやってきましたよ…;
よくないなーと思いながらも
ちょっとした事でイライラしてたら
そのツケが来ちゃいましたか(苦笑)
いやいやいや、大丈夫…!
今週はちょっと本気で気が抜けないから!
テストあるし!
卒論説明会にガイダンスっ。


…あーもう、なにこれ。
1つ1つは大したことじゃないのに
ものすごーいテンパってる…!

図書館の中原中也の展示会行きたいなーとか
『ふぞろいな秘密』は見に行けるのかなーとか←
地元の方で絵本の展覧会もあるらしく
それにも行きたいなーとか
色々欲望は渦巻いているんですが
時間が足りない…。
誰か時間を売ってくれ、時間を…!!笑。


とりあえずテストの範囲確認してきますー。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
