日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/01
2007 Fri
穴だらけのお買い物。
今日は学校がお休みだったのですが、
平日だったのでお買い物に…!
とりあえず予約しなくちゃ!とアニメイトに。

…広樹さんのBE YOURSELFは予約できたよ。
でもキャップと瓶のCDは予約用紙がなかった!
ただ、用紙がない場合は店員さんに言えば
予約できるんですが…
ちょ、抵抗がありすぎた。

CD題名:サンキュー!
グループ名:キャップと瓶


…無理、恥ずかしすぎる。
「キャップと瓶のサンキュー!の予約お願いしますっ」
むりむりむりむりー!!!!;;
どんな羞恥プレイだ…!
しょうがないので諦めました…。



同じ時期にちょっと気になるCD情報も聞いているので
…ちょっと待ってみる。
その後は普通に買い物をして
やらなきゃいけない事をごそごそと。
終わるのか、これ終わるのか…!と
自分でもはらはらしてるんですが
終わるのか、じゃなくて

…終わらせるんだよ、なんとしてもっ(笑)


買い物をするときは何をしなきゃいけないか
ちゃんとメモを取らないとだめですね;;
家に帰ってきたら、
「あ、やっべぇ…」ってのがたくさんありました。
…とりあえず連絡を取らないとだめだ!;


やること。
予約/メール/パンチ/台紙


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
