日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2007 Thu
さりげない紛れ込み。
本日は漢文の勉強しながらも
グループ研究の発表を控えているので
その相談もしつつ。

なんかAさんが学校に来ていた…!!笑。
すごい自然にうちの学校に溶け込んでいました。
グループ内で色々相談をして
ごたごたした頭も一気に解消vv
一緒にお茶をしながら、
お互いがどんな勉強をしているのか見せ合いっこ。

…なんか自分が勉強してる事って
本当に趣味としか言いようがなくて
他の人に説明するのって楽しいなぁ…と思いました。
彼女が理系っていうのもあるので
なおさら反応が面白いっていうのもあると思うんですが(笑)
(まぁ、とりあえずみんな…
「こんなの寝る授業だ…!」と言う/笑)


そして、将来のことをあーだこーだ。
マスコミ系の就職セミナーに参加してみたのですが
イマイチ、ピンと来ず。
週明けには公務員のセミナーも控えてます。
こういう職業に就きたい!というよりも
…うぅむ、それよりもっと学生として
本にかじりついていたい…笑。
それよりも新聞を読まないとダメですね…!
全然世の中を知らない
ダメオタクになっていってるよ!



それと、着メロをもらいました。
『下克上』を…!(爆笑)
ケータイを目覚まし代わりにしてるんですが
今、朝起きると『不条理』(氷帝エタニティ)とか
『大きなリンゴの木の下で』(ヒソカ)とか…。

すっきりとした目覚め!から
かけ離れていくんですけど…(笑)
一番大切なのは、「寝坊をしない」ですよね!!
だから、これでいいんだよ!と自分を納得させています。
…歌詞とか思い出すと
「さぁ、今日も頑張るか…!」と
いっそすがすがしい気持ちになれますよ!笑。


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
