日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/28
2007 Mon
思わぬ弊害と週始まり。
…いやー朝になっても
昨日の足首の腫れが引かないんですわー(笑)
触らなければそんなに痛むわけじゃないし!
と、湿布を貼って学校に。

もう一昨日はコージ(仮)さんと出掛け
昨日の結婚式の帰りが遅く…と
すごく充実した休日だったので
電車に乗ればあくびが、あふ…
…いやいやいや、頑張りましょうよ柊さん…!;
今日は週の始まりの月曜日よ!?;

なーんて思っていたら
授業中、自分でもビックリするくらい
ケアレスミス連発!
あぁあああ、もうなにやってんだよー…!;
と自己嫌悪しつつも
ミス修正のためにせっせ、せっせ!笑。

家に帰ったら、弟が大量の友達をつれていたので
仕方なくチャリンコをかっ飛ばして図書館へ!
あぁあ? 足首が痛いだぁ?
んなの言ってられるかよ…っ!笑。
資料がないんですわ…学校の図書館に。


そういう訳で行き慣れた地元の図書館へ。
落ち着くわーと思いながらも
資料を借りれば、ダッシュで帰る!
そうすりゃ、資料に目通せるし…

美味学院に間に合うってもんだ!!(……)
もうこれ大好きだよ…笑。
洗濯紐と女好きめ、愛しすぎる(黙れ)


お風呂から上がれば、
足首の腫れはひいたものの
鈍い痛みは相変わらず…;

今週はちょっとバタバタしてます。
木曜が山場なのですが
その山を乗り越えられるように頑張るぜーふぁいっ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
