日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/27
2007 Sun
おめでとうのパーティへ。
本日従兄弟の結婚式でございましたvv

当日の朝、イマイチ起きていない頭で
そういやロングドレス着るんだから
裾踏んづけてこけたりしたらダメだよなぁ…
と思っていたら、思っい切り…
パジャマのズボンの裾を踏んづけて
階段で盛大にこけました
(笑えない)

足首の辺りを思い切り強打し
痛みに苦しみながらも
結婚式に行ってまいりましたよ!
(なんか漫画を読んでるのかと思ったよ…!)


青いロングドレスなんて
ただでさえ日々ズボンで
スカートなんて着慣れないものを着て
高いヒールなんて履くもんだから
オロオロして。
その上、結婚式なんて初めてだから
何をどうやるのかこれも分からなくて
あわあわあわ…!


親族だけが集まった、小さな式だったんですが
…従兄弟の親戚と言っても
私も小さい頃からお世話になってるので
お久しぶりですーなんて
顔を合わせることができて、嬉しかったですvv


花嫁さん、綺麗な人だったvv
なんつか確かに
ウエディングも似合ってたんですが
あーいう人は、私服がすごく映える人だと思う!!
それにしても従兄弟が本当に幸せそうで
本当に本当に…

バカップルめ…!!と何度思った事か(笑)

もうね、なんかね!
2人でこそこそって話したり
ケーキの食べさせあいとかね、
一緒に歩く時も、もう
なんか見てる方が恥ずかしかったよ…。
幸せそうだったので、こっちが思わず
笑っちゃうくらいだったのですが(笑)



そういえば、みんなで集合写真を撮ろう!
って言った時に、従兄弟のお母さんの
(だから私のおばさんにあたるんだが。)
お仕事のお友達夫婦も来ていたんですが
私、かーなり久々に会ったんですよ!
うちらの間に入りなーって誘ってくれて。

そうしたら、そのだんなさんが
ものっすっごおおおい

巨人の元木選手に似てて!!!

柊さん、元木選手大好きだからさ!
そりゃものすごいときめくんですよ!!笑。
奥さんが冗談で
「かっこよくなった?」なんて聞いてきてくれたので
満面の笑みで「や、もうか…(溜め)っこいいよね?」
と、言ってしまった…!(コラ)
お酒が入ってるのもあってか
すっげぇ照れてて、大笑いしました(笑)



母と話してたんですが
あれは絶対に従兄弟が惚れたんだよね!
なんだよ、早く紹介しろよ!なんて
ひそひそひやかしてやりました。
(結婚するって聞いたのが遅かったんだ/笑)


みんなでいやーよかったねー!って
ほこほこした気分で帰ってきたら
朝に強打した足首が
真っ赤に腫れていて驚愕しました(爆笑)
お前、どんだけ思い切りぶつけたんだよ!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
