日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/25
2007 Fri
小さく狭い空間に。
今日はお休みでしたが、ちょっと早起き!
河合さんがテレビに出る!笑。
最近自分でも怖いくらいどっぷりです。
…っつか、ちょうど広樹さんのご活躍に
乗り切れないんです…凹。

6月の平成ギター兄弟(仮)のライブも
日程が合わずで参加できず…;
少年陰陽師はなんとなくノータッチ…。
なんか1つチェックするかなーとは思ってますが
…どうかなぁ;;
あ、でも楽しみですね!
STA☆MENのブログが動き始めてますよ!!


うっきゃあああああ!!
だいすき、だいすきだよSTA☆MEN!!
何すんのかな、また楽しいと良いな!

そしてダイサクこと岸尾大輔さんが
6月1日から「岸尾だいすけ」に
改名されるそうですね…笑。
なんか呼び方は変わらないけど
すっごい不思議な感じする…。




本日、映画『ふぞろいな秘密』の宣伝に
河合さんTVにご出演されてました!
もうね、ビックリしたよ…ホントに。(続きはネタバレ!)


っつか、本っ気で肌が綺麗なんだ!
黒いジャケットを着てたから
すごい肌の白さが目立って!


やっぱりあの映画といえばスキャンダルですよね。
最初にさっくり突っ込まれたんですが
「あ、事実無根です」と軽くスルー。
すごくまっすぐなんだなーと思いながらも
丁寧に一つ一つの質問に答えてました。

映画の内容も少し垣間見えたんですが…
本当に、殴ったりしてた…!(当たり前だろう)
見に行ってみたいと思った、
ライブシーンとシリアスなシーンと
そのギャップがすごく栄えてた。



で、その後に今までの経歴ーって
すごく自然に六角戦のDVDが流れる。
河合若がTVに流れてる…笑。

この映画以外にも何本か出演予定があるそうで!
うわああ、すっげぇ…!って思ってたら
皆さんに「若いですねー!」と
可愛がってもらってる感じな河合さん(笑)

そんな中、お好きなものは…と聞かれて
どんっ!と発表!



ダンボール。

……、えぇえええ!?

何でもダンボールというよりも
河合さんは狭いところが好きらしく
渋谷とか広いところに行っても
無意味にトイレに篭ってしまうらしい。(笑)


と、出演者の皆さんの前に
1つのダンボールが用意された。
い…やいやいや? まさか!
河合さん、そんなまさか!
なーんて思ってたんですが。
「と、まぁこうやってダンボールが出てくると?」
なんて振られれば
「はいっ」と爽やかな笑顔で


自ら進んで、ごそごそと体育座りで
ダンボールに入られる河合さん…(笑)
もう、それがもう誰にもつっこめない
すっごく楽しそうな笑顔で…(大笑)

「色紙にお言葉を書いていただきました!」
と、言われて色紙に「縁」の一文字を
しっかりと見せて
この業界でやってこれたのは「縁」だと思うし
これからも大事にしていきたいと思います。
なんてすごく真剣に言う間も…

河合龍之介 イン・ザ・ダンボール。


いや、いいんだけど。
「今、テレビをつけられた方!
この方が本日のゲストですよ!!」と言われれば
こじんまりとダンボールに入られながら
えへって軽く会釈する河合さんは
すんごいなー…と思いました(笑)


最後までダンボールの中で
綺麗な笑顔を見せてくれました、素敵すぎる…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
