日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/24
2007 Thu
ばったり会って大笑い。
朝、ゆったり眠っていると
突然ケータイに着信。

 学 校 か ら !


え、ええぇえぇえぇえええ!!?;;
な…なにかしましたか!?
私、何かしましたか!?
大慌てで着信に答える。

…なんて事はない。
修学旅行の班員のミスで班長呼び出しです。
班員に確認を取ってみたら
先生方にもミスはあると思うんだが…
正直、私は私のミスと班員のミスだと思う…;
確認を取って、午後からゆったりのはずが
ばたばたと出かけていくはめに。

学校行けば、助手さんに困った苦笑されたり
ため息つかれたり…
ざくざくざくっ!と何か刺さって
もうほんとに申しわけなくて頭あげらんない;


あーぁ、とやさぐれながらも
帰りの電車に乗ろうと電車の列に並ぼうとしたら
Rくんにばったり会った!!

すごく美味学院にはまってた!笑。
こそこそイタリアンの宣伝しつつも
彼女が結構学年長にどっぷりなのに笑った。
どうよ?って聞いたら
返ってきた反応がおかしすぎて、
1人で爆笑。

それと通っている学校のタイプが違うもんだから
「…へ?」と会話がかみ合わなかったりで
それもまたおかしくて、しょうがなかったです。
なんつか、さぁ…
みんなそんな頭のいいところ行かなくていいんだよー…笑。


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
