日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/22
2007 Tue
3年ぶりのニュースに驚いて。
ちょ…何が起きた…!

菊丸英二に何が起きた!!!

ベスアク、大石&菊丸!?
そんでもって3年ぶりだと、3年ぶり…!

キャップと瓶
新曲発売おめでとうー!!!!


ごめん、大好き…
大好きなんだ、キャップと瓶…!
突っ込み満載な歌詞とか大好きだわ!(爆笑)
OVAエンディングだそうで!
よかったね! ずっとお預けだったもんね!


いや、確かに仁王ちゃんも活躍してるけど
ココは菊丸に着目しようぜ!笑。
ベスアクって見たときに
最初、まさか!って思ったけど
そんなに世の中甘くない(笑)
いやいや、でも菊丸だよ…
やっぱ菊丸だよね…!(何が)



そして、ちょっと山場来てますな。
学校のお友達に
喧嘩売られてるかと思ったので(笑)
真っ向から、言葉をぶつけてみた。
きっと、泣かせるんだろうなー
とか、冷静に思ってたりもするんですが
でも今のままガマンしたら
絶対嫌いになっちゃうと思うんだ。

…これで私が浮いたらどうしようね!(笑えねー!)
自分でもきつい言葉をかけた
認識はあるんです…が
でもそれだけ思ってたってことを
わかって欲しいわけです。
言葉を使うのが苦手なので
泣かせるだけで終わってしまう事も
考えてるんですが…
私、間違ってるかなー…(どうしようもない)

さぁて、今までこんな展開は
私の経験はないぞー!笑。


もー知らない。
捨て身で行ってやる…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
