日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/21
2007 Mon
思わぬゲストに口あんぐり。
まぁ、柊さんは感情を口にするのが
何よりも苦手なわけでして。

そんな出だしにしてみました、柊です!(いらんわ)
そう、私はダメなんですよ。
むっちゃくちゃ、自分の考えを口にするのが苦手。
言葉は大好きだけど、大嫌いでもあったりする。

たとえば、とんでもなくときめいたドラマを見たとする。
柊の感想はさっくり言ってこうでしかない。
「…ばか…っ!!(ごろんごろん)」

そうだそうだ!
誰が想定した! 誰がこんな考えを思いついた!
誰が美味学院にあんな強烈なキャラクターで
斎藤工(←反転)が出てくると想定した!!!

あぁ、大人の事情ですよね。
宣伝したかったんですよね、
でも、あからさますぎんだろ…!

(↓また反転)
夕方の番組で工さんに抱きつくな、河合さん!!(笑)


とりあえず沖田先生に癒された、とだけ残しておきますが
どこまであのイタリアンは暴走を遂げるんだろう…。
初回から見比べて、一番のキャラ壊れをしてるのは
間違いなく土方先生だよ…!
やっぱり学年長はツンデレだ!(うるせぇな)



…よし、ドラマの感想終わり!
あのドラマ、どこまで行っちゃうんでしょうね。
(真剣な顔で言い切っても良いですか)



だけど、ホント友達の存在は癒される。
ごめんね、何も言えないで。
うまく言えないんだ、
弱音を言おうとしたら
絶対泣いちゃうと思う。

嫌いになっちゃうかな、とか
そういうんじゃなくて
かっこ悪いところを見せたくない
…んだと思う、きっと(オォオオイ;;)


胸の所でぐっとつっかえる気持ちを
口にするのはひどく難しい。
きっと理不尽な愚痴を延々と並べてしまう
それは、聞いてもらう人がどうこうじゃなくて
私が、私を一番許せないから。
だから、もうちょっとしたら
会ったら一番最初にスキンシップを
がっつりでシクヨロ!笑。



自分でもこの不器用さにビックリですよ。
なんかね、すっごい腹立ってるんだけど
もう何も言えないのですよ…
そう、まさしく呆れて言葉も出ない(笑)
や、もう笑うしかないよ。
周りは、ばたばたお休みをとって行く中で
何で私はこんな毎日学校来てるんだろーって
素で思うんだけど、サボるなんて
そんなもったいない事誰がすんだよ、
ばーかっ!って感じで。

 えぇ、皆勤賞狙ってますよ!(えっへへー!)
意欲はあるんだよ!って熱烈アピールです。
柊さん、今期すっげぇ力はいってるから。
勉強したい事を勉強してんだなーと
しみじみ実感しております。


不満を並べる生活なんて面白くもなんともない。
自分の納得いく生活を一番に。
明日も頑張ってきますー!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
