日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/20
2007 Sun
予想展開ならお任せあれ。
やっぱり無意識に疲れがたまってたもようです…。
昨日の夜、2~3時間くらいかな?;
延々と泣いてた(笑)

「頼る」と「甘える」の違いはなんだ?
と考えるうちにぐるんぐるんとなって
泣き疲れて就寝。
どうも学校で気張ってるらしくて
最近夜や週末になると
疲れちゃってしょうがないのです。
…まぁ、原因なんて分かりきってるんですが。
柊さん、怒るって感情に慣れてなくて
メーターが吹っ切れた後
なかなか元に戻ってない状態です;

んもーどないせぇっちゅーねん…
(どうしようもない事態に関西弁まがいを使うな)
いいよ、美味学院を私に見せて…!!
早くふぞろいの試写会の予定を言って。
早く広樹さんのCD予約させて!笑。

あー久しぶりに青いお店に行かなくては。
いつ行こうかなーやっぱり明後日かなー笑。




起きて、目がすっげぇ腫れてて
目薬を投下、大量に投下!笑。
もともと腫れぼったいのに
これ以上腫れてどうすんだよ!!;;

と、せっせと目薬をさして
ご飯を食べる。
友達に借りたリボーンの小説をちょろっと読んで
何度かうつらうつらと意識が飛ぶ。
…これじゃまずいだろ!と
ネットの海に飛び込みました(もっとダメだろ)



それにしても明日は楽しみですね
この文章を打ってる間にも
頬はだらしなく歪むばかりです。


いえす! 美味学院!!
土方先生がついに美味バトルです!
あの人の指先に魅せられてる気がする。
こう、指先までの細かい演技に
どうしようもなくときめきます。
おかゆを食べる姿すら愛し(黙れ)

あーやっぱマシューに負けちゃうのかな。
脳内イメージトレーニングしてるんですが
どうも…こう土方が圧勝して
「くっ、強いぜ四天王!」みたいな展開を
(大変都合よく)イメージすると
あの中華先生が危ないと思うのです。
だって洗濯紐にやられちゃう可愛い先生だよ!?笑。

でももっと中華先生も勝っちゃって
「やばいぜ、どうする!?」ってなった後に
「しっかりするんや!」って
扇子をぱしっ!とやりながら
学年長さんがさっくり勝利を収めて、
凛くん(あいばくん)が美麗に飾り
とんとん拍子になって
激美味なコが牛さんと勝負してしまえば
良いんじゃないでしょうか。


ほら、気まずい展開の後に
正義が力をつけて勝ち上がるって
王道パターンじゃないですか!?

…分かってる、
そんな都合いい展開なんて
ありえないって分かってる…!!
(笑)
そう、それはまるで…
関東大会決勝戦、立海vs青学のように!!
ダブルスを全部落としたのに
シングルスは全勝で優勝を収めたように!!

…あー明日楽しみだなー(柊は匙を投げた!)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
