日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/18
2007 Fri
思わぬ質問に答えが詰まって。
本日、学校お休みだったのですが
アレルギーで鼻づまりがひどく
6時半に起床…。
びっ!と鼻をかんだら血の塊が…!!
や、これ…やばいだろ
なんてやっと危機感を持つ。
(一週間はアレルギー症状出てたって)
どーにもダルいので、
朝ごはんを食べたら、二度寝。(ぐぅ)


…すっげ、自然に
映画試写会のチケットの事忘れてました。(あーぁ)
それより私は耳鼻科に行くのよ!と
昼過ぎに奮い立たせて…チャリンコでがっしょがしょ!

私、この世で病院というものが
ものっすうごい大ッ嫌いで。
特に…歯医者さん(あの音が…!/ぶるぶる)
だけど、耳鼻科は痛くないので大丈夫なのですが!
(基準は痛いか、痛くないか)



今まで行っていた病院がお休みだったので
本日は違う病院まで。
やっぱり軽いアレルギーが出てるとの事。
でもアレルギーって治らないんだよね
…どうする?って先生に聞かれて

「…え、どうしたらいいか分からないから
患者が来るんじゃねぇの!?」
と思って柊、呆然…(笑)
回答に詰まる柊に
先生は薬出しておきますねーと
そっと助け舟を出してくれました。
…正解は何なんだったんですか!?笑。


明日は学校で授業を受けた後に
従姉妹のお家に行ってきます!
…赤ちゃんいないかな、
やっぱ保育園行ってるかな…
わんこと遊んでようかな(笑)
切ない片思いです、遊んでー笑。


私信>
金曜、日曜はいつでも暇です。
土曜なら午後空いてますよー>鑑賞会。(え)



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。