日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/16
2007 Wed
課題を通じて気づいた事。
体調ががくーんと崩れたので
大人しく早く寝ようと思ったのですが…
そういう日に限って
翌日にレポート課題提出が
待ち構えていたりするんですよね;
授業で映画を見たのでその感想文を書けー!と
言われていたのですが
なかなか準備が捗らなくて
後回し後回しになって…

うおああぁああ!!;;
金曜は休みだから
提出できるのは明日だけしかない!
ならば、なんとしても終わらせる…!
なんて思ったので、せこせことPCに下書き。


何度か画面で確認した後に
実際にPCで打ち込んだものを
印刷してみると、文章が結構めちゃくちゃで
何この言い回し…とか
同じ文章内で同じ言葉を2回使ってたりして
まどろっこしい文章になってて
…下書きって大事なんだなーと思いました。

そしてこのブログは毎日ほぼ一発書き!
…あーだから変な文章なんだーと
実感したわけです。
すいません、すみません…!;
と頭を下げつつ、ブログの更新。
すみません、テニミュ気になっててすみません。(何)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
