日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/15
2007 Tue
焦りと苛立ちが溢れて、切れて。
ごめんなさい、素で泣きそうなんですが。(笑)
お友達が私のノートを持ったまま
一週間休み…
私はノートがないが故に
他のお友達に泣きつき、ごめんねー;;の嵐。
そんなノートを貸していたお友達が学校にやってきた。
あぁ、よかった。 元気そうだ!
と思ったらお友達が今度はごめんね;の一言。

…そして彼女がノートを探し、て?
なかなか彼女の鞄から私のノートが出てこない。
全てのファイルを探しても姿を見せず。
結論:「お家に忘れてきた」


もう一回言ってもらえるかな?(にこ)

うん、そうか…忘れたのか、って
ぶっとばされてぇのか、てめえは!!!


柊さん、素でキレて半泣き。
レポートできないよー明日返してもらっても
明後日提出しないと
明々後日休みなんだよーやる事あるんだよー…
明後日はグループワークの課題もあるんだよー

ってかさ、その前に
何度か貸しているものを確認されて
ごめんって言ってくれたのに
その全てが嘘のように感じてしまう。

信用ってこういう時に消えていくんだなーと
心底実感しました。
もう彼女に何かを貸すって言う事は
私はしないんだと思う。
本当に心の底から腹が立つって
めったになくて、すごく悲しかった。
その感情を友達に持っちゃうって言う事が
すごくしんどいし、つらいよ。


おかげで予定がめちゃくちゃです。
この予定が崩れるって言うのが
私の中ですごくダメなことなんだ。
もう頭がパニックになって
物事を考えるスピードが格段に落ちる。

その予定の崩れが大きいと
きっと私は彼女のせいにしてしまうんだろうなー。
そうならないように
なにがなんでも絶対
絶っ対に終わらせてやる…!


それと、
このことに関してちょっと愚痴を零しちゃってて
それだけでものすごい申し訳なくなってたのですが
この結末を言ったら
やっぱりわかってくれる友達もいるのも事実で。
ありがとう、だいすき。
すっげぇ元気でたよー!



あと、あとあとあと!!
日吉のあのラジプリで作られた曲が
ついにCD化するそうですね!
うわああああ!!
この勢いでミュの方もぜひお願いしたいよ!
そしてあの曲の許可ももらって
あのコールをしてみたいよ!(わっほう!)
(結局オチはオタクですか)(すみません、日吉が気になります)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
