日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/14
2007 Mon
SとMの静かな戦い。
…あーなんだあれ。
美味学院なんだあれ、
なんだ、あの美味学院!!!
(2度だって3度だって言ってやるさ!)
(美味学院がおか(うるさいよ、しつこいよ)

公式HPを見るもんじゃないなーって思いました。
<ちょっとバレる>
最初、中華とイタリアンかと思ったのに
違うんだもん、あんなに大々的に取り上げるなんて…!
っつか本気、河合さんあのドラマすごい頑張ってると思う!!
あの、自己紹介の時の
無駄な手の動きに感動すらした(笑)

</ちょっとバレた>
…だってあの最後の一言に
全て振り回されたもん!笑。
また近い内に見直さねば。
来週、イタリアンが頑張るようですね…!



今、パソコンを使った授業をやってるのですが
この先生がすごいSな先生なんですよ。
だってね。
テキストの文章をパソコンに写すという事が
何度もあるのですが
生徒の大半がタイピングについていけず
まだカタカタ打ってるのに
「はい、ちょっと手を止めて! 注目!」
「説明しちゃいたいから、
終わってない人は後で自分で打って」

どこまでも自分のペースなこの先生。

…私は毎日こうやってブログを打ってるのもあるのか
時間が余ったりしてるのですが(笑)
みんな課題がたまって
そのやり方も先生が先週説明した!とか普通にあるから
みんなてんてこまい…!
…先生のペースで仕上げないと
先生は一気に説明をがががーっとしちゃうので
分かんなくなっちゃうんですよ。


そんな中本日も課題提出。
手直ししてもいいよ、と言うので
ちょっと気になったので少しだけ手直しを入れて
提出をしたらサックリ言い切られた。

「貴方はタイピングが早いんだからミスなんてダメよ!
完璧なものを出して頂戴!!」


私はミスすら許されないと!!?;;(爆笑)
いやー、いいわー。
Mとして何か目覚めそうになるね!笑。
先生はドSなんだなーと思った瞬間。
楽しいですよ、集中してないとダメって言う緊張感(笑)







Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
