日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/13
2007 Sun
日付を見て、目を伏せて。
ちょ…!チケットで頭一杯だった!


6がつ24にちって…!!

爆笑してしまった(笑)
絶対いそがしくして、M根性炸裂だよ柊さん。
…ってかそろそろその時期
レポート地獄だから諦めます(笑)

お金もないし。←一番の理由だろvv
そうだよ、柊さん…BEY OURSELFのお金もないじゃないか!笑。


そういえば。
明日来ましたね! 美味学院!!
柊さん個人的に大プッシュな
イタリアンの先生がついにギャグに挑戦されるようですし!
中華の先生も活躍のようですし!
っていうか私今更気づいたんですが
この2人ってあれですよね。
日吉と菊丸って私がミュで気になる二代キャラを
演じてくださってる方々ですよね(笑)
うわーなんかすげぇ得した気分だ!

…頑張る、頑張ろう。
しょうがないことはしょうがないって笑ってさ。
イイコトあるじゃん!って奮い立たせていきます。

激美味!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
