日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/12
2007 Sat
相談したら、裏で裏切り発生。
今日は授業が終わった後にデートしてきました!
Aさんが母の日のプレゼントを
探すのに一人はイヤだとのことです(笑)

待ち合わせした後は
何を食べようかーと言いつつ、ふらふらふら。
Aさんがオススメの和食をいただく事に!
(まぁ、居酒屋さんだったんですがご飯だし!笑)
お魚の定食を食べたんですがすごくおいしかったvv

すごく雰囲気も良くて、落ち着いてご飯も食べられる…ので。
ケンケンの写真を見せてもらった!笑。
本気で美麗ですね、彼は。
ズームした写真が一番綺麗に写るってなんなの。
なんなの、ずるい…!

そして、私は
某河合さんが(隠せてない)
そろそろトークショーがセットの
映画試写会があるんですが
どうしたらいいんでしょう、と相談。
そうしたら即答で
生で見れる機会は早々ないよ!と言われ
すんごく迷ってます。

いやね、ほら…普通の映画ならいいんだよ。
ただその映画が男の人同士が
好きになっちゃって
うんぬんかんぬんって奴なのですよ。
なんか実写? そういうの見るの?;;
と内心複雑なのですが…
まぁ、あの話題の映画とどっちかって言っても
結構どっこいどっこいな気がする!笑。



そして、お昼をしっかりいただけば
プレゼント探しに出発!
柊さんは弟と割り勘でカーネーションって
決まってたので、Aさんの付き添い。

日傘かなー…と色々とお店を回ったのですが
なかなか見つからない。
…でもプレゼントってそういうもんですよね。
私、一ヶ月前からリサーチ入れてるのに
何で間に合わないの!?;
って泣きたくなる事あるし(笑)


買い物場所が彼女の行きつけた場所で
私は全くお店の場所やら
何があるのか全っく分かってなかったのですが
Aさんが「○○と△△ってあるけどどっちがいいかな?」
って聞いてくれた。

…○○? △△?
あ、そういうのあるんだ…へえー…
とか思いつつ、静かに首を右に曲げてみた。
「「……」」
静かな間、そしてAさんが爽やかに

「あーそうだね!じゃあ連れ回すよ!!」
「やったあー!」

…どうよこの会話(笑)
その後、可愛いネコさんが描かれた物を選んだときは
さすが…!と思いました。
ねこさん大好きのお家だ!笑。



その後、暑かったのでマックで休憩。
なんかあのストロベリーが乗った
バニラアイスを食べましたvv
甘くて美味しかった!
Aさんに「はい、あーん」と
(勝手に)食べさせたのですが
しみじみとAさんが
「この間友達に食べさせて、って言ったら
お皿ごと渡されて衝撃を受けた」と言ってたのに笑った。

基本的に2人だと
美味しいものを見つけると有無を言わさずに
「あーん?」ってなるのですが
私、この人と知り合わなかったら
スキンシップとかとらない人間だったろうに…
なんてつくづく思いました。
彼女といると手繋ぐわ、なんやらで
べたべたしてます(大笑)


その後、今度は私のお買い物。
学校で使っているファイルを買いに。
進級したら急にプリントの量が増えたので
いっぱい挟めるやつ!
とおろおろおろ。
どうしようどうしよう…と言いながら
結局Aさんが使ってるーと言ってた奴の
赤バージョンを購入!




その後はゆったり座って
ちょたが20歳くらいになってから
妹ができたら可愛いよねーって話をしてました。
すみません、これでもかと
未来設定が楽しいんです。
何が楽しいって
電話越しに赤ちゃんの泣き声を聞いて
初めて妹がいるって知らされた時の
日吉の反応ですよ!
可愛い、ぜったい呆然とする!!笑。


Aさんのご予定と私の門限もあったんで
別れを惜しみつつ、解散。
帰りはがっちりラッシュにつかまって
苦しかったです(笑)



地元に着いたら、家に電話。
電球を買うとか言ってたんですが
サイズがわかんなかったので確認。
ついでに今から花屋によって
カーネーションを買って帰るから
弟に待っているように父に連絡。
(資金と買出しは姉、渡すのは弟担当)

そうすると父は…
「え、あいつ買ってきたよ?」と。
お、おおおおい!!!
一緒に買おうって言ってたじゃねぇかよ!!;;
このやろう、裏切り者めが!と思ったのですが
そこはぐっとガマン。


毎年お世話になってるお花屋さんで
おばあちゃんにもあわせて
一本ずつ買って帰りました。
帰ったら、造花のカーネーションがあって
そりゃちょっと衝撃でしたよ。
出掛ける前に
「お姉ちゃん買って来るね、
それで渡してくれる?」っておねえちゃん確認したでしょ!
…いや、それだけ成長したってことですよね。
喜ばなきゃ、うん…(でもフクザツ…)



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
