日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/11
2007 Fri
1つの間違いで膨らんだ。
松井さん、その間違いはわざとなんですか?
それともラジオの中で、
そんな風に誰か言っちゃったんですか…!?

テニプリのサイトで
ラジオの宣伝を毎週してくれるのですが
今週のゲストがこんな風に書かれていた。


氷帝学園中1年 日吉若役…(うんぬんかんぬん)


えぇえぇえええええ!!!?(爆笑)
そ、そんな…! 日吉が1年生なんて!!笑。

…日吉の1年生ってさ。
例えば、3年の先輩に怒鳴られた時に
ちょたはものっすごいびっくうう!ってするのに
「なんで俺が怒られなきゃならねぇんだよ」って
先輩をものすごーく睨んでそうですよね(笑)
そんでちょたを見て「こんなんでビビってんじゃねぇよ」
って呆れてそう。

…生意気な1年日吉っていうのを想像したら
とんでもなくときめいた、って事で。
かわいいよね、小さい日吉とちょたが
2人が頑張ってコートのボールを拾ってたら(笑)
負けず嫌いで、2人ともムキになって
ひょいひょいひょい!ってボール拾ってたら!


…最近ちょたと日吉は
お互い無自覚の仲良しに
きゅんとする柊でした、
さー明日も学校だ、あとデートだ!(わーいわーい!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
