日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/09
2007 Wed
痛みに負けない。
本日、ちょっとゴタゴタして
父がイライラ…。
こういう時は静かにしていた方が良いんだよねー
なんて、父の横で静かにしてました。

父も相当イライラしていたんでしょう。
邪魔だった椅子を思い切り押したら…
私の人差し指をガッチリ挟んでくれた…!;;
いたい…んだけど、なんか悔しかったので
1人でごにょごにょ痛みを耐えました。
左手だったのでいいんですが。
(痛がるとまたコレが面倒なので…/苦笑)


湿布貼るべきかな、どうなんだろう。
色々めんどくさいからいいや…笑。
(既にタイピングを中指で代理立ててるのに
何もしないっていう…/大笑)(意地っ張り)
明日なんかおかしかったら、観念して湿布貼ります(コラ)


それにしても、美味学院が
それとなく話題になっていて嬉しい限りです(笑)
相葉くんの美形さは
本当にすごいから、彼は三次元みたいなのがいける!
なーんてある方と話してたんですが…
今週の美味学院を見て思った。

美形って言うのは
顔の骨格からして、つくりが違うんだ…!!



にしても六角の不二を演じる時の
相葉くんはすごいなぁ…
ダンスのキレが彼のプレッシャーと気迫を
すごく良く表してるよ!(骨格から離れたい一心)



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
